もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【030】もし100万円あったら。『学生のときからの夢』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もし100万円あったら。

 


 学生時代にやってみたいと思っていたドラムを1から学んでみたい。

 家にドラムセットを用意して忘恩の部屋に改造して上手くなるまで熱中してみたい。

 

 特にこのドラマーが好きとかそういうことではないのですが、高校生のときにギターを遊びで引いていた時からなんとなくドラムが叩けたら格好いいなと言う漠然とした思い。

 そ得ないのモヤモヤした思いのまま大人になり、時間がないと言う理由で特に学ぶこともなくそのまま過ごしてしまっていました。

 

 

 最近の仕事もモヤモヤ感を払拭したい思いもあり1から新しいことに没頭しておきたい思いがあって、もし100万円あれば今そういうことにお金を使いたい。

 

 自分の私利私欲ではなくモヤッとした感じを解消したい。

 ドラムをたたいて叩いて叩きまくって、上手くなってみたいです。

 

 

 

 音楽の聞き方を1から変えてくれたドラムに対して、自分がそれを叩けるようになってみたいと言う願望を100万円でかなえてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。