もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【032】もし100万円あったら。『ちょっとした贅沢』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もし100万円あったら。

 

 やりたいこと、欲しい物はたくさんあります。

 100万円って高額ですが、使い方に寄ってはアッという間になくなってしまう額でもあります。

 

 [全額貯金]とも思いましたが、せっかくなので貯金はせずに使うことを考えてみます。

 

 

 今は節約生活をしていて洋服を全く買っていないんですが、少々お高めの外出着が欲しい。

 あと美容室でカット・カラー・・デジパ・ヘッドスパをして綺麗にしてから、全身マッサージ120分。

 普段旦那に気を使って、美容室にもあまり行かない私なので・・・

 電気屋さんに売っている、50万円近くの高級マッサージチェアを買う。

 

 まだ余りますので、旦那の両親と私たち夫婦で少し良い宿に旅行に行きます。

 普段から旦那の両親にはお世話になっているのですが、何も恩返しできていないので。

 

 美容室も義母と行ってもいいですね。

 お義母さんも節約して、白髪染めを自分でしているようなので、たまには美容室でしてもらったら楽です。

 そして家族で高めの焼肉屋さんに行く。

 

 

 

 普段しないこと、節約していてできないことをしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。