もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-06-09から1日間の記事一覧

【031】もしも、過去のあの日に戻れるなら。『告白する前に戻りたい。』

"もしも、過去のあの日に戻れるなら。 中学二年生の時、男子に告白したのですが、その告白する日に戻って、やっぱり告白するのを止めたいです。なぜかと言うと、告白した男子は、私の考えていた人とは違う、嫌な人だったからです。 私が告白して、うまく行か…

【030】もし100万円あったら。『学生のときからの夢』

もし100万円あったら。 学生時代にやってみたいと思っていたドラムを1から学んでみたい。 家にドラムセットを用意して忘恩の部屋に改造して上手くなるまで熱中してみたい。 特にこのドラマーが好きとかそういうことではないのですが、高校生のときにギターを…

【029】もし100万円あったら。『仕事を辞めて短期の語学留学に行きたい!』

もし100万円あったら。 フィリピンへ2ヶ月の短期語学留学がしたいです。 小学一年生から大学2年生まで英会話教室に通っていたのに、英語を話すことができないままです。 それは、私の性格上間違った英語を話すことが恥ずかしかったり、分かっていても上手に…