もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【004】もし100万円あったら。『100万円の予算で夏の北海道を周遊しながら1か月くらい釣りをしたい』

もし100万円あったら趣味のルアー釣りに全部つぎ込みたいです。 趣味でトラウトルアーフィッシングをしているのですが、釣りといってもルアーフィッシングはお金がかかります。 ルアー用のロッド、いわゆる釣り竿やリールは投げるルアーや広い湖、狭い川など…

【003】もし100万円あったら。『洋服が欲しいです。』

もし100万あったら洋服が欲しいです。 今まで古着が多かったので新品が欲しいです。 あと海外旅行もいきたいですが100万だと海外旅行に50万近くかかり、残り50万だと寂しいので、海外旅行は我慢して自分の投資にお金を使いたいです。 自分が多くのお金をとる…

【002】もし100万円あったら。『100万円で豪華客船の旅へ』

もし100万円あったら。 私は、旅行費用に当てたいです。 特に中学生の時から憧れている、豪華客船でのクルーズ旅行がしてみたいです。 中学生の時、たまたま読んだ児童小説の舞台が豪華客船でした。 小説の本筋よりも、豪華な非日常的な船内で船員のエスコー…

【001】もし100万円あったら。『新しい生活を開始出来ます!』

もし100万円あったら、私は家を出て、単身で生活をするための資金にします。 何かと要るはずです。 冷蔵庫、洗濯機、布団だけは要りますかね。贅沢は言いません。 テーブルはミカン箱で代用するし、レンジもトースターも最初からは要りません。 欲はなくても…

もしも、願いが叶うなら。

初めて来られた方はまずはこちらを読んでください。