もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-06-02から1日間の記事一覧

【010】もしも、過去のあの日に戻れるなら。『過去に戻ったら真っ先に買います』

もしも過去のあの日に戻れるなら、真っ先に今持っているヒーリング楽器、ライアーを買います。 だから正直だいぶ戻りたいです。 20代ぐらいでアルバイトしながらパソコンの勉強するのにお金を使っていた頃に戻れたらなぁ。 そのお金で今持っているヒーリング…

【009】もし100万円あったら。『推し事に注ぎ込みたい!』

もし100万円あったら。 現実的には、子供の学費に充てたり、ローン返済の足しにしたり、貯金したりが妥当な使い道でしょう。 でも、もし、誰に気兼ねもせず遠慮もせず、好きに使っていいと言われたら?間違いなく、推し事に使います! 推し事って何かって? …

【008】もし100万円あったら。『100万円で究極の睡眠ルームを構築したい』

もし100万円あったら自宅の寝室を極限まで睡眠と体力回復の為に最適化したいです。 まずベッドのマットレスをスポーツ選手が使っているような人体工学に基づいた最高級品に替えます。 もちろん枕も高級品にして、部屋の壁も防音、吸音材室の壁紙に替えます。…