もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【009】もし100万円あったら。『推し事に注ぎ込みたい!』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もし100万円あったら。

 

 現実的には、子供の学費に充てたり、ローン返済の足しにしたり、貯金したりが妥当な使い道でしょう。

 でも、もし、誰に気兼ねもせず遠慮もせず、好きに使っていいと言われたら?間違いなく、推し事に使います!

 

 

 推し事って何かって?

 それはズバリ、「推し」にお金を使う事です!

 

 そう、好きな芸能人のグッズを集めたり、出演作の円盤を買い集めたり、出演作品を何度も観に行ったり。

 有り体に言えば、その人に課金してるようなもんですね。

 今現在、私の推しは、歌手・俳優の三浦涼介くん。

 めちゃくちゃ綺麗なんですよ。

 

 ミュージカル『黒執事』や上演中の『1789バスティーユの恋人たち』に出演しています。

 過去の出演作品の円盤、揃えたくて仕方ない!

 

 そして、『1789』も何回もリピートしたい!

 何なら帝劇→新歌舞伎座博多座と、東から西に遠征してそれぞれの劇場で観たい!

 

 

 でも、チケットもお高いですからね…簡単なことではありません。

 

 でも、好きに使える100万円があったら…余裕で出来る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。