もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-06-01から1日間の記事一覧

【007】もしも、過去のあの日に戻れるなら。『もらえなかった返事』

もしも、過去のあの日に戻れるなら。 こんにちは。私は大阪府内で専業主婦をしております。年齢は28歳です。 半年前に結婚をし、新婚生活の真っただ中です。 今の旦那さんに出会えたことはとても素晴らしいことで、幸せを感じています。 でも、たまにふと思…

【006】もし100万円あったら。『100万円でねこ天国の部屋にリフォームしたい』

もし100万円あったら自分の家をリフォームして、猫の楽園のようにしたいです。 今の家でも猫を1匹飼っていてキャットタワーや猫トイレ、猫ベッド、棚を階段状に配置して猫が登れるように工夫してそのうえで猫がくつろげるスペースを作ったり工夫していますが…

【005】もし100万円あったら。『貯金をしたいけれど……』

もし100万円あったら。 私は家電を購入したいです。 本当は、今後のために貯蓄したり、ローンの返済に当てるべきなのは頭では分かっています。 ...でも欲しい! 家事を楽に行いという思いがあるのはもちろんのこと、そろそろ変えかえ時期のため100万円で購入…