もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-06-05から1日間の記事一覧

【019】もしも、過去のあの日に戻れるなら。『あの時、お見合いしたら良かったかなぁ』

もしも、過去のあの日に戻れるなら、お見合いをしてもよかったかなと思います。 知り合いにはんこ屋と占いをしている方がいます。 習い事でたまたま一緒の先生に習い、後でその方がそういうお仕事をされてると聞いたのですが、そこから占いをわたしもしても…

【018】もし100万円あったら。『手切れ金として渡したい』

もし100万円あったら、私は主人の不倫相手に手切れ金として全額渡したいと思います。 もう一年弱続いてる関係を黙って見てきたけど、今日の出来事には本当に耐えられずお金で解決できるものなら手切れ金として渡して別れてほしいと思ってます。 相手の女は前…

【017】もし100万円あったら。『有意義に使うとしたら』

もし100万円あったら。について考えてみた。 ブランド物を買ってもいいし、美味しいものもたくさん食べられる。車の頭金にしてもいいと思う。 しかし、100万円を有意義に使うとしたら、物よりも経験を買った方が、後々の自分に役に立つのではないかと思った…