もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【018】もし100万円あったら。『手切れ金として渡したい』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もし100万円あったら、私は主人の不倫相手に手切れ金として全額渡したいと思います。

 

 

 もう一年弱続いてる関係を黙って見てきたけど、今日の出来事には本当に耐えられずお金で解決できるものなら手切れ金として渡して別れてほしいと思ってます。

 

 相手の女は前にも同じ会社の人と二股をし、人事部の部長の息子を傷つけたせいでドロドロの結末を迎え関わった人みんな飛ばされたみたいで、そんな事が平気でできる女に引っかかったと思うと本当ショックでたまりません。

 今もホテルにいるみたいなので、乗り込んでやりたいくらいです。

 

 

 私の上司だった人に相談してみてるのでこの先どうなるかわかりませんが、本当お金で解決できるものなら100万円渡してもいいと思うくらいもう精神的にズタボロなんです。

 

 

 本当なら楽しいことに使いたいって思えるはずなのに、今の私の精神状態ではこれしか思いつきませんでした。

 

 

 

 このまま主人が女と続けて行くのかと思うと、本当どうにかなってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。