もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

2018-06-07から1日間の記事一覧

【025】もしも、過去のあの日に戻れるなら。『中学時代へ』

もしも、過去のあの日に戻れるなら中学時代まで戻りたいです。 小学校の時はテストでも良い点数を採って褒められたものですが、中学になってからは全く勉強をしませんでした。 いじめにあって不登校になっていたのも中学の頃でした、人と関わり過ぎた事でい…

【024】もし100万円あったら。『100万円を一晩で使い切るという体験をしたい』

もし100万円あったら、品のない話ですが一晩でどうやったら使い切れるのか、一晩で100万円使い切るのはどんな生活なのかを試してみたいと思います。 何かを買うのなら100万円を使うイメージはすぐ着くし、長期の旅行ならそれも簡単にできそうですが一晩とい…

【023】もし100万円あったら。『心地よいベッドで眠りたい』

もし100万円あったらベッドを買いたいです。 心身ともに健康でいるために睡眠環境は大事なので、心地よく眠れるベッドが欲しいです。 もう5年近く床に厚いマットを敷いて寝ていますが、今までベッドが買えなかったのは自分の理想のものを考えると何十万もす…