もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【024】もし100万円あったら。『100万円を一晩で使い切るという体験をしたい』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もし100万円あったら、品のない話ですが一晩でどうやったら使い切れるのか、一晩で100万円使い切るのはどんな生活なのかを試してみたいと思います。

 

 何かを買うのなら100万円を使うイメージはすぐ着くし、長期の旅行ならそれも簡単にできそうですが一晩という縛りを作るとなかなか面白そうです。

 政治家や富豪、芸能人の豪快エピソードなら銀座のバーでぱーっとみんなにごちそうしてとなりそうですが、もともと会員になっていたりお金持ちの友達がいないとそれも難しそうです。

 

 

 私ならまず中でパーティーできるようなリムジンを予約して、ドンペリなどをポンポン飲みながら都内に向かい、高級レストランで最高級ワインと最高級コースに舌鼓を打ちます。

 そのあとホテルのバーを貸し切りにしてバンドの生演奏を独り占めしながらオリジナルカクテルを飲み、ホテルの最高級スイートルームに宿泊、部屋でもルームサービスでワインや高級料理をつまみながら夜景を眺めます。

 

 これで妥当な使い方で一晩で100万円をパーッと使えそうです。

 

 

 翌日は現実に戻るため電車で帰宅します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。