もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【023】もし100万円あったら。『心地よいベッドで眠りたい』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 もし100万円あったらベッドを買いたいです。

 

 心身ともに健康でいるために睡眠環境は大事なので、心地よく眠れるベッドが欲しいです。

 

もう5年近く床に厚いマットを敷いて寝ていますが、今までベッドが買えなかったのは自分の理想のものを考えると何十万もするからです。

 

 

 

 私は腰痛持ちなので、床からの高さが30センチ以上が理想です。

 また一般的なベッドは宮付ですが、私は苦手です。

 目覚まし時計や本などが置けて便利そうですが、頭をぶつける危険性があるからです。

 

 だから、マットレスに脚だけ付いているようなタイプがいいですね。

 

 

 

 少し前に家具屋さんにベッドを見に行って、試しに横になってみました。

 昔から有名なフランスベッドや、高級ホテルで最近よく使われているシモンズも試してみましたが、腰が安定するし寝心地も良さそうなので、横になったらすぐに熟睡出来そうです。

 

 

 ベッドだけなら100万円もかかりませんが、毎日心地よく眠れたら生活の質が確実に向上すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。