もしも。

もしも、あれが手に入ったら。もしもあのときうまくいっていれば。色んな人の『もしも』を集めました。

【015】もし100万円あったら。『一生に一度でいいからパーっと使いたい。』

『もし100万円あったら』

 このテーマについて自由に語ってください。

 熱中している趣味について熱く語っても構いませんし、やってみたいことについて語っても構いません。内容は自由です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 もしも100万円あったら。

 

 1日でパーっとお金を使ってみたいです。

 100万円がポンと手に入るなんてなかなかないし、手に入ったからにはせっかくだから普段と違う使い方をしたいと思います。

 

 

 まず飛行機のビジネスクラスに乗り、ちょっと遠出をする。

 ビジネスクラスのイメージが湧かないが存分に楽しみたい。

 

 そして大好物の寿司を高級寿司店で味わう。贅沢に美味しい寿司を満腹になるまで食べたい。

 

 あとはお洒落な美容院に行き、髪型をフルチェンジ。

 贅沢なトリートメント、ヘッドスパまでしてもらいたい。

 

 そして欲しい服、靴などを買う。

 普段は手の届かないような服など買いたい。

 

 

 最後は高級なホテルに泊まる。

 スイートルームに泊まり、ルームサービスを頼んだりしてみたい。

 そんな夢のような楽しい1日を100万円を使って満喫してみたいです。

 

 本当であれば、貯金をしたり、少しずつ使うのが良いのだと思いますが、一生に一度でいいから贅沢な使い方をしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 いかがでしたでしょうか。

 『もし100万円あったら。』

 コメント欄は開放してあります。今感じたことをそのまま書いてみてください。

 返信するなどと野暮なことは致しませんのでご安心を。